2010年10月19日

詐欺商材に何度も何度も騙されつづけているアナタに、お送りしまつ(*´ω`)

マシンの調子が悪い〜〜〜・・・
今日、2度目のブルーパニックでつ。

さて、詐欺的商材購入被害者返金請求相談殺到問題(長っ!)
これに対応すべく、『詐欺商材代金返金請求に関するレポート』を纏めました。
内容は、私が実践した返金請求の経緯とともに、
詐欺的商材に騙されない心構えなんかも盛り込んでます。

で、私が『騙すほうが一方的に悪い!』と思っている、その訳ですが、
それは、『騙しのプロが、純真な初心者をカモにする』と、
これはもう、騙されてもしょうがないよね・・・
と思っているから。

何でもそうだけど、
その道のプロフェッショナルが、知識の無い人間をその気にさせる。
これって、どの業界でも少なからずあることだと思うんですよね。
そういう理由から、『騙されてもしょうがない』と、
そう思っていたわけですが・・・

実はですねぇ、
2度目・3度目って方もいらっしゃるんですよね(´・ω・)
こりゃあ困ったわ・・・

レポートにも書きましたけど、
2度目以降は、購入したほうにも問題ありますよ。
騙された、って思ったら、その後はちゃんと考えなくっちゃ。

詐欺師のセールスレターは、魅力的な言葉で埋め尽くされています。
レターに、甘いことばっかり書いてあったら、
まず疑いましょうよ。
『即金で入金されます!』
『ツールを起動すれば、あとは放ったらかし』
『第三者の関わりなく入金』
『アフィリエイトなどの集客は不要』

・・・これ、ぜ〜んぶウソですからね。


あとの騙し言葉のテクとしては、
『○○の○○○○○を○○○○するだけで・・』
↑コレ。
まるで、結果を期待させておいてCMに移るドラマみたいじゃないですか。
これを見せられたら、もう、○○に何が入るのか気が気じゃなくなって・・・
ってパターン。

ぜんぶ、レターのテクニックなわけです。
こういうのは全て排除!
このブログからリンクしているところは、私が信頼する方ばかりですが、
みんな声を揃えて言ってます。
『カンタンな作業で
文章も書かずに、
放ったらかしで金が入るわけないじゃん!』
・・・って。

あ、そういえば、
詐欺商材実名晒しの会会長さんが、無料レポ出してましたから、
とりま、読んでみて。

◆詐欺的情報商材をほぼ絶対に買わない五つの検証作業◆ 

無料だから。
夢を追いかけて購入ボタンを押しそうなあなた!
しっかり勉強しなさい!!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ひろこの、おすすめ。

トータル・アフィリエイト教材、ひろこ推奨。
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

戦略的SEOの教科書、ひろこ推奨。
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、
サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス


脅威のブログ全自動ツール、ひろこ推奨。
次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

最強の!アフィリエイトブログテンプレート、ひろこ推奨。
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

売れる書き方を学ぼう・・・ライティング教材、ひろこ推奨
一筆両断

商材に関するご相談やご意見などは、メールでお寄せください。
詐欺商材は、そっくりそのまま送ってくださいませ。
メールで寄せていただいた内容は、あなたの迷惑にならないように配慮のうえ、
ブログ上で発信させていただく場合があります♪


あ・・・添付ファイルが送信不能なときは、とりま、メールだけ送ってね♪
メールはこっち(´・ω・)ノ

ココヲポチシテクダサイ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

posted by ひろこ at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。