2010年11月02日

誰もが食いつく、『ほったらかし』のヒミツを暴露

はい!ひろこです。

即金系の情報に興味深々な、アナタ!
やっぱり『ほったらかしで〇〇円!』ってコピー、気になりますか?
ほったらかしでお金が入るものなら、誰も働かないよぅ。
何にもせずに稼ごうなんて、ムシが良すぎると思いませんか?

この、『ほったらかし』という誘惑のワードですが、
実は、アフィリエイトでは、ままありえます。
完全放置ではなくって、数日放置は許容範囲ってことかな。
数日間←コレが限界。
物販系の量産ブログアフィリですら、定期的に手入れしないと沈んでいきます。
ま、量産式の場合は、管理できなくなって埋もれていくブログが多杉るんだけどね。
(量産ブログアフィリのことは、そのうちキチンと記事にするからね♪)

そんなこんなですが・・・
今日、完全ほったらかしアフィリエイトブログを発見!!
それが、コレだー♪
DOUNANO.jpg
情報商材ってどうなんでしょう・・・

いや・・・どーなんでしょう、って聞かれてもね。

このブログ、管理人はおそらく、全く手入れしてないです。
毎日欠かさず、律儀に更新してるな・・・と思いきや、
記事の内容が、すんごく無機的なカンジするっしょ?
おかげで、というか、やっぱりね、というか、
アクセス数は、昨日が『3』で、今日が、『1』
・・・残念〜・・・

おそらく、自動記事作成ツールを稼動させて、
アフィリリンクも、インフォトップの自動生成をランダムに貼ってるだけですね。
まあ、言ってみりゃあ『ほったらかしでアフィリエイト』って感じですか。

私も昔は、こんな不毛なアフィリしてたなぁ・・・
これじゃあ、なかなか踏んでもらえませんよ。
無駄なことしてるってことに気付くことが出来ればいいんだけどね。

ユウナ姉さまのレポートにもありました。
言葉で綴られた有益な発信記事を、クローラは見ている。
だから、自分の言葉で記事を発信しつづけて、
初めてサーチエンジンに点数をつけてもらえるんだ、と。
・・・ん?違ったっけ(; ̄∀ ̄)
おおむね、そういうことだよね♪

自分の言葉で綴ったブログだからこそ、読者に対して何か発信できる。
それが出来て、初めてアフィリの土台が出来上がる、ということに、
ここの管理人さんが気付くのは、いつになるでしょうかねぇ。

ま・・・
がんがれー!!
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ひろこの、おすすめ。

トータル・アフィリエイト教材、ひろこ推奨。
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

戦略的SEOの教科書、ひろこ推奨。
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、
サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス


脅威のブログ全自動ツール、ひろこ推奨。
次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

最強の!アフィリエイトブログテンプレート、ひろこ推奨。
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

売れる書き方を学ぼう・・・ライティング教材、ひろこ推奨
一筆両断

商材に関するご相談やご意見などは、メールでお寄せください。
詐欺商材は、そっくりそのまま送ってくださいませ。
メールで寄せていただいた内容は、あなたの迷惑にならないように配慮のうえ、
ブログ上で発信させていただく場合があります♪


あ・・・添付ファイルが送信不能なときは、とりま、メールだけ送ってね♪
メールはこっち(´・ω・)ノ

ココヲポチシテクダサイ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

posted by ひろこ at 15:37| Comment(0) | アフィリエイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。