2010年11月09日

詐欺商材に勝手に付けられた返金保証は本当に保証なのか?

まいど、ひろこです(・ω・)/

詐欺的商材代金返金についてのご相談を、けっこう頂いてます。
その中で、ちと気になることがありましてね。

詐欺的商材の返金を請求する理由は、
『内容が詐欺だから。』
ですよね?
ここ、押さえときたいところです。
商品そのものが、商取引契約を履行するに及ばないものだから、返金しろ、と。
こういうわけですよ。

被害者さんの中には、
『返金保証の内容に合致しないから返金できない』と思っている方がいます。
でもねぇ。よーく考えてよ?
『返金保証の内容』ってのはですよ?
その商材の内容が正しいものであって、
これならきっと、レターで説明があったとおりの成果が出るはず!
と、取り掛かったんだけれども、どうにも結果が出なかった。
そういう方に対する返金保証であるわけです。

消費者生活センターに相談したら、
『返金保証に合致する内容を、まずは実行してください。』って言われて、
成果が出ないことが分かっていながら、
返金のための不毛な作業を実践しつづけている、って方もいました。
・・・この消費者センターの担当者もひどいね。
勉強不足もはなはだしー(-""-;)

勘違いしないでね!?
販売者が言ったとおり実践したけど出来なかったから、返金請求するんじゃないからね?
販売物そのものがデタラメな詐欺商材だから、請求するんですよ?
この時点で、商取引契約は無効なんです。Σ\( ̄ー ̄;)

だいたい、返金保証ったって、ムリなことばっかじゃん。
『この方法を1年間毎日続けても〇〇円以上の入金が無かったら返金します・・・』
1年間、1日も休まずにPCを開く人間が、いったい何人いるんですかね?
少なくとも私は、365日連続で毎日、PCを起動させ続ける自信は無いです。
体調悪い日もあるだろうし、旅行にだって行くし。
こんな、普通は無理な保証内容で、それを履行しなければ返金しない!なんて、
詐欺商材の常套手段ですからね。

でもね〜。ちゃんとした目を養って欲しい。
まずは、買わないことです。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ひろこの、おすすめ。

トータル・アフィリエイト教材、ひろこ推奨。
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

戦略的SEOの教科書、ひろこ推奨。
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、
サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス


脅威のブログ全自動ツール、ひろこ推奨。
次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

最強の!アフィリエイトブログテンプレート、ひろこ推奨。
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

売れる書き方を学ぼう・・・ライティング教材、ひろこ推奨
一筆両断

商材に関するご相談やご意見などは、メールでお寄せください。
詐欺商材は、そっくりそのまま送ってくださいませ。
メールで寄せていただいた内容は、あなたの迷惑にならないように配慮のうえ、
ブログ上で発信させていただく場合があります♪


あ・・・添付ファイルが送信不能なときは、とりま、メールだけ送ってね♪
メールはこっち(´・ω・)ノ

ココヲポチシテクダサイ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

posted by ひろこ at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。