2010年08月19日

『稼ぐ』、『儲ける』の意味を考えてみましょう

『お金を稼ぐ』、『儲かる』ってこと、もう一度きちんと考えてみませんか?
どっちも、『お金を得る』ということですね。
あ、小馬鹿にされた感じですか?んなこた判ってる!って?

お金を得るってことは判ってても、そのお金がどこからやってくるのか、
そこを考えてネットで稼ごうとしている人って、
実は少ないんじゃないでしょうかね。

リアルビジネスの世界に当てはめて考えてみましょうか。
『公務員』・・・国や地方自治体が流用する税金で賄われます。税金の出所は私たち納税者。
『小売業』・・・安く仕入れたモノを高く売って利益を出します。お金を払うのは私たち購入者。
『製造業』・・・原材料から何かを造って販売します。お金を払うのは私たち購入者。
『農林水産業』・・大地や海などの自然環境から何かを得てそれを販売します。お金を払うのは購入者。
『会社員』・・・会社組織で得たお金を社員で分配します。その会社にお金を払うのは、購入者や他の企業や外国の誰か。

どーですか?

誰かの懐に入るお金は、他の誰かの懐に入ってたお金。

『稼ぐ』ってことは、誰かの懐の中のお金を自分に差し出させる、ってことです。

間違えないでねー、『出させる』つまり、『自分の意志で金を差し出す』ことをさせるんですよ。
そうじゃないと、カツアゲ?ってんですか?
とにかく、強奪じゃあダメですから。

ネットで稼ぐ、って言っても、リアルビジネスと何も変わらないんです。
単に、土地や建物が不要だから、副業として取り組めるというだけ。
そこには、自分にお金を差し出してくれる、『お客様』がいるわけで、
どうしたら、気持ちよくお金を出してくれるのか、考えて考えて考えて集客する、
その姿勢はリアルビジネスと何も違わない。

ビジネスだからこそ、何かしなくちゃいけないことはあるんだし、
努力も忍耐も時間も、ぜったい必要なはずです。

『1日たった○○分の作業で○○万円!』なんて話、あるわけな〜〜〜い!
だって、そんな簡単な作業に対して報酬を支払う人間なり企業なりが、いると思いますか?
もういちど言いますが・・・『自分が得るお金は、他の誰かが持ってるお金』なんです。
誰かが支払わなければ、お金を得ることは出来ないんです。

『○○するだけで○○万円』系の商材に興味が沸く方!
『即金で支払われます』系の商材のセールスレターに見入ってる方!
『何度でも間違いなく○○円』系の商材の決裁画面で悩んでる方!!

だめです。ダマサレますよ。よく考えましょうよ。
そんな話が本当にあるわけ無いじゃないですか。
特に、情報商材関係の世界は魑魅魍魎の世界ですから。
アフィリ、しなさい。地道にネ♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ひろこの、おすすめ。

トータル・アフィリエイト教材、ひろこ推奨。
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

戦略的SEOの教科書、ひろこ推奨。
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、
サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス


脅威のブログ全自動ツール
次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

最強の!アフィリエイトブログテンプレート
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

売れる書き方を学ぼう・・・ライティング教材、ひろこ推奨
一筆両断

商材に関するご相談やご意見などは、メールでお寄せください。
詐欺商材は、そっくりそのまま送ってくださいませ。
メールで寄せていただいた内容は、あなたの迷惑にならないように配慮のうえ、
ブログ上で発信させていただく場合があります♪


あ・・・添付ファイルが送信不能なときは、とりま、メールだけ送ってね♪
メールはこっち(´・ω・)ノ

ココヲポチシテクダサイ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

posted by ひろこ at 08:33| Comment(2) | ネットでお金を得るために! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろこさんこんにちは
ひろこさんは何系のアフィリをしているんですか?
僕もアフィリ始めようと思うんですが、
参考にお願いします。
Posted by アキ at 2010年08月21日 18:37
アキさん、こんにちわー。
私は物販が主ですね。台所用品とか、健康品とか。
アフィリするなら、A8netから始めると良いかもですよ。ここはブログも用意してくれるので。
http://fanblogs.jp/
あと、ブログでアフィリするなら、ここ(Cサー)は使いづらいです。
ライブ戸とか、えふしい2とか、雨風呂なんかのほうがアフィリは向いてるかな〜。
がんばってくださいねー♪
Posted by ひろこ at 2010年08月21日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。