2010年10月23日

詐欺商材の永遠のカモたちへ。

インフルエンザ予防接種・・した?
今日、注射打ってきました、ひろこです。
私、看護師なんかやってたりしたんで、
インフルの予防接種とか、けっこうコダワリあります。
打っておいたほうが良いよ〜。公衆衛生的にも感染医学的にも。

えっと、先日から話題にしている、
情報商材暴露and返金掲示板ですが…
いろいろとスレ見てきました。
ここのサイトは、mendan20の販売者が運営している!
ってことは、昨日の記事にアップしたとおりですが、
たぶん、管理人は、もうこのサイト放ったらかしですね。
管理人が出てこないもん。

で、スレをつぶさに観察すると、
チョー大まかに3種類の人間でコメ合戦してます。

1 『コレ、気になってるんだけど、誰か買ったヒト居ない?教えて!?』型。
2 『騙されました…シクシク…』型
3 『みんな騙されてんじゃねーよ!気づけよ、いいかげん!』型。


この3種類で私が愕然としたのは、『1』です。
こういう方々・・・ほんっとに甘えてるよね。
誰かに背中を押して欲しいわけよ。
もしくは、詐欺かも知れないから、騙されたというコメが欲しい。
それさえあれば、安心して購入を見送れる。

もうね〜…何と言えばいいのか…

話はちょと変わってですね…
詐欺商材実名晒しの会の会長さんに
返金相談を持ち掛けた方がいらっさいましたとさ。

質問者はイイマシタ。
どうしたら返金してもらえるか知恵を貸して下さい。
この質問に…会長さんたらば…お返事が、コレ↓↓↓

(゚Д゚)ナガレボシニオイノリスレバイインジャネ?



あいや、明解♪
これはある意味、正解♪

私は、やっぱり、
『詐欺のプロに素人が騙されるのは仕方ない』と思う者ですが、
残念ながら、基礎に甘えの構図がある方はどうも好感が持てない。
つまり、
『他人に背中を押してもらってやっと決心⇒騙されたと騒いで他力本願』
こういう基礎精神をお持ちの方は、
もう少し、自分自身が行った行為の責任がどこにあるのか、
考えた方がヨロシ。

もう一点、サイト見てて気づいたこと。
即金だとか集客不要だとか、
そんな『経済の流れを無視した方法』(モチモチさんのお言葉♪)
これを信じている方々は、だからアフィリエイトを嫌うんですね。
アフィリエイトは集客が絶対必要で、
即金なんてありえない。
だから、アフィリはイヤなんだね。

でもね、
『経済の流れ』をちゃんと考えてみ?
そんな方法があるんなら、日本中のネット経験者はみんな金持ちだ。
そうではない事実を前にして、理由は、1個しかないでしょう。

客も不要で簡単な作業…これで金を得ることは出来ない!


『稼ぐためには、即金・集客不要なんてありえない。』
ここをきちんと判ってくれたら、
そして、自分でココまでやってみたけど…
っていう、自力でこじ開けようとした経緯があるんなら、
ちゃんとした個別の返金相談に乗ってあげても良いよ。

まぢで(  ̄っ ̄)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ひろこの、おすすめ。

トータル・アフィリエイト教材、ひろこ推奨。
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

戦略的SEOの教科書、ひろこ推奨。
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、
サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス


脅威のブログ全自動ツール、ひろこ推奨。
次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

最強の!アフィリエイトブログテンプレート、ひろこ推奨。
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

売れる書き方を学ぼう・・・ライティング教材、ひろこ推奨
一筆両断

商材に関するご相談やご意見などは、メールでお寄せください。
詐欺商材は、そっくりそのまま送ってくださいませ。
メールで寄せていただいた内容は、あなたの迷惑にならないように配慮のうえ、
ブログ上で発信させていただく場合があります♪


あ・・・添付ファイルが送信不能なときは、とりま、メールだけ送ってね♪
メールはこっち(´・ω・)ノ

ココヲポチシテクダサイ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

posted by ひろこ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。