この記事へのコメント
おひさ〜〜
個人的に12月から色々あって疲れたぁw
んで、この震災w
住んでる横浜でも生活物資不足
ウチは・・灯油、米 無くなって入手不能w
寒いわ、腹減るしw

地震当日は避難所に泊まったですw
停電で照明、暖房なし、折りイスで寝た?!
寝れないってww
初めての経験は色々な事を考えさせられたよ

本当に必要なものは何か?
そんな中、NHKのラジオ放送はムダな情報を流していた。
公共機関でありながら これじゃね・・
今回の国の対応の遅さにも呆れたが・・

日本は国民で成り立ってる気がしました。
Posted by うさぴぃ at 2011年03月22日 18:00
うさぴぃさん(´・ω・)ノブジデナニヨリ!!
今回の震災は東北太平洋側沿岸部がもちろん大被災だったわけだけど、
関東にも被害が出てるんだよね。
千葉に友人がいるんだけど、津波こを無かったけど、
今も頻繁に揺れてるし、モノも本当に無いって言ってた。
報道にももっと広角レンズが必要ってことだよね。
Posted by ひろこ at 2011年03月23日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191688097

この記事へのトラックバック
×

