2011年03月26日

アフィリエイトのための教材って必要なのか?という質問。

まいど〜〜〜。ひろこです(●´∀`)ノ゛
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

PWCアフィリエイト


読者様から、メールを頂きました。
内容は、『アフィリエイトのための教材が本当に必要なのか?』

*****メール全文(一部伏隠)*****
はじめまして。(HN)と申します。
僕はアフィリエイトを始めて、まだ半年です。
ブログを作って、アマゾンと楽天に登録して、
アフィリエイトしてますが、訪問者も少なくてまだ何も売れてません。
僕は、アフィリエイト始めるときに、
いろんな人のブログを見て、これなら出来ると思いました。
それで、いろんな人のブログに書いてあることを、
いっしょうけんめいやっています。
でも、訪問者はいつも1桁で、ぜんぜん売れません。
アフィリエイトって、何かを紹介して買ってもらうだけだと思うんですが、
それでも、ひろこさんが紹介しているような、
アフィリエイトの情報商材とかを買ったほうがいいんでしょうか?
できるだけお金をかけないで、アフィリエイトしたいんで、
今までは何も買わずに独学でやってきました。
でも、最近どうもうまくいってないような気がして、
買ったほうが良いのかどうか、迷っています。
(以下、略)
*****メールここまで*****


う〜ん・・・
ひろこ的な意見ですが、
教材を購入しなければアフィリできないか、といわれれば、
そんなことは無い。と言う。

でも、独学だけでうまく行くか?と聞かれれば、
いや〜、そんな甘くないっしょ、と、言う。

(こだまでしょうか?いいえ、ひろこです。)

ここらへんは、
どのレベルを目指しているのかでも違ってきますね。
アフィリエイトだけで生活したい、というレベルなのか、
月に数万円程度、お小遣いがあればいい、というレベルなのか、
せっかく趣味でブログやってんだから、ついでにアフィリ、というレベルなのか。

もし、アフィリで生活全般を補うほどの収益が欲しいなら、
独学では限界があると思います。

訪問者がいない=アクセス不足を嘆いているけど、
ユニークアクセスはどのくらいなのか?
PVはどのくらいなのか?
誘導率はどの程度なのか?
直帰率はどの程度なのか?
SEOはどうしているのか?

そういう分析が出来なければ、なかなかうまく行きま千円。

でも、アフィリエイトを主題にしたブロガーさんのブログで、
情報やスキルを見つけるのは間違いではないです。
これは無料で入手できる、すごく優れた教材のひとつだと思う。

ってことで、
よろしければ買うがヨロシ。
これから本気でアフィリするんなら、
やっぱり何かお手本があるといいと思うよ。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ひろこの、おすすめ。

トータル・アフィリエイト教材、ひろこ推奨。
マナブ式!スーパーアフィリエイト

戦略的SEOの教科書、ひろこ推奨。
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、
サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス


脅威のブログ全自動ツール、ひろこ推奨。
次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

最強の!アフィリエイトブログテンプレート、ひろこ推奨。
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

売れる書き方を学ぼう・・・ライティング教材、ひろこ推奨
一筆両断

商材に関するご相談やご意見などは、メールでお寄せください。
詐欺商材は、そっくりそのまま送ってくださいませ。
メールで寄せていただいた内容は、あなたの迷惑にならないように配慮のうえ、
ブログ上で発信させていただく場合があります♪


あ・・・添付ファイルが送信不能なときは、とりま、メールだけ送ってね♪
メールはこっち(´・ω・)ノ

ココヲポチシテクダサイ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

posted by ひろこ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。