2011年07月06日

アフィリエイト塾が大流行だけど・・・

まいど〜〜〜。ひろこです(●´∀`)ノ゛
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

PWCアフィリエイト

アフィリエイト塾が大流行ですね。

オメガ(Ω)塾
マッチングビジネス塾
沢村塾
第2期りーな塾

いや、ほんとに多い・・・

今回、私的に『レター、うまく書けてるなぁ』と感心したのが、
丸山塾。

いや、上手だわ。
何が上手って、奥様を登場させたことと、
その奥様のコピーライトが素晴らしい。

これは聞きたくなるね。

でも高いね〜〜〜〜・・・ほんっとうに高い。
なんで塾って、こんな高額なんだろ?
ほとんど20万円近い価格なんだよね。

こんだけの価値があるかどうかは・・・どうなんでしょう。
経験者のご意見もお聞きしたいところです。

ま、塾だろうが教材だろうが何でもそうなんだけども、
聞いたら、読んだら、必ず成功するとは限りまへん゚゚゚-y(^。^)

これって、本当にちゃんと分かってるヒトってけっこう少ないと思うんだよね。

子どもの頃さ。
学習塾に通ってても、成績悪かったコって、いたでそ?
参考書、たっくさん持ってるくせに、勉強できないコ、いたでそ??

おんなじなんだよね。

基礎的なところは押さえておきたいから、教材買うのは賛成。
成功者の体験も聞く価値はあると思うから、塾も良いと思う。
でも、最後にモノを言うのは、本人の実戦経験だと思うよ。

クルマの運転みたいなもんだね。
免許を取るのは(道路交通法は置いといて)、
クルマの動かし方とか、標識の見方とか、
基礎的なことを覚えるためには必須。

だけど、本当に運転が公道で身に付くのって、
実際に公道を走ってみて、失敗したりクルマ擦ったりしながら、
覚えていくもんじゃないですかね。

アフィリエイトは商売だから、
仕事の仕方を基礎的な部分で勉強することは必須だと思う。
けれど、塾で話を聞いたからダイジョウブとか、
高い教材買ったからダイジョウブとか、そんなんじゃないよ。

自分でやってみて、少々痛い目にも遭いながら、
あーでもない、こーでもないって悩み喜びながら覚えていくものだと、

思ふ小娘・・・
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ひろこの、おすすめ。

トータル・アフィリエイト教材、ひろこ推奨。
マナブ式!スーパーアフィリエイト

戦略的SEOの教科書、ひろこ推奨。
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、
サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス


脅威のブログ全自動ツール、ひろこ推奨。
次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

最強の!アフィリエイトブログテンプレート、ひろこ推奨。
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

売れる書き方を学ぼう・・・ライティング教材、ひろこ推奨
【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜

商材に関するご相談やご意見などは、メールでお寄せください。
詐欺商材は、そっくりそのまま送ってくださいませ。
メールで寄せていただいた内容は、あなたの迷惑にならないように配慮のうえ、
ブログ上で発信させていただく場合があります♪

あ・・・添付ファイルが送信不能なときは、とりま、メールだけ送ってね♪
メールはこっち(´・ω・)ノ

ココヲポチシテクダサイ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213528282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。