2011年09月29日

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆レビュってみる。

まいど〜〜〜。ひろこです(●´∀`)ノ゛
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

PWCアフィリエイト


さて。
いまさらながらですが、コイツのレビュー。


お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

これは私が2番目に購入した、アフィリエイト教本です。
今でもちょくちょく、読み返しています。

何回かに分けてレビュってみようと思うんだけど、
単刀直入に申し上げて、以下のような方にオススメ。

@ とりま、アフィリエイトやってんだけどイマイチ・・・とゆー方。
A 『アクセスを集めることこそ成功への道!』とゆー勘違いをしている方。
B ちゃんとしたアフィリエイトの基礎を身に付けたい方。
C ブログだけでなく、サイトアフィリにも進出したい方。
D 情報系・物販系どちらにも使える教材が欲しい方。


・・・ここまで書いていて、感じたことってあるっしょ?
『始めてみよっかなぁ〜・・・』と思う方、つまり、
全くの真っサラの初心者さんにはオススメできないかも!
という問題があります。

はい。
今から始めよう!という方には、オススメしません。
その理由もいくつかある。
@10point程度の文字で画像説明が少ない320ページの教科書を、アフィリ熱が低い方には読み解いていけない、と思うから。
A手取り足取りの教本ではないから。
Bアフィリエイトスタート時のモノとしては、多少高価なこと。

この3点。
これがクリアできれば、初心者さんにも大いに手にとっていただきたい。

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆


でもね?
本当にテキスト量が多いのよ。
さすがにトータルアフィリエイトの教科書。
本編300ページ越えでふ。
アフィリに没頭できる熱が無いと、読みこなすのは難しいと思う。

しかも、ブログの立上げとかASPの登録とか、そんなのは一切無い。
順を追って、キャプチャ付きで解説があるわけではないです。
手取り足取りではない、ってこと。
逆に言えば、キャプチャ画像を多用して頁数稼いでないですよ、ってことです。

ほいでまた、情報系の教材としては安価と言いながらも、
これ、1万円するわけだ。
何にも準備なく、ただ漠然と『アフィリエイトしてみっかな?』って思っている方には、
私は書籍を薦めたい。

1万円分の半分=5千円分の本を購入することから始めてもいいし、
ネットにも無料でアフィリエイトの実践方法は拾える。
それをまず自分のモノにしてから、それからでも十分に役立つから。

それでも十分に購入できる資金をお持ちで、
しかも、『私ぁ読むよ!実践するよ!』という熱をお持ちの方。
教科書としてゼヒ傍らに置いてください。

今後もレビュー記事書くけど、
何も売らないアフィリは販売開始から相当な時間が経ってます。
他のブロガーさんのレビューも参考にしてね。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ひろこの、おすすめ(特典付き)。

トータル・アフィリエイト教材、ひろこ推奨。
マナブ式!スーパーアフィリエイト

戦略的SEOの教科書、ひろこ推奨。
月400万を継続的に稼ぐアフィリエイターが明かす、
サーバーなし、ドメインなしで楽々5万円突破の秘密 天空の神 ゼウス


脅威のブログ全自動ツール
次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

最強の!アフィリエイトブログテンプレート
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

売れる書き方を学ぼう・・・ライティング教材、ひろこ推奨
一筆両断

商材に関するご相談やご意見などは、メールでお寄せください。
詐欺商材は、そっくりそのまま送ってくださいませ。
メールで寄せていただいた内容は、あなたの迷惑にならないように配慮のうえ、
ブログ上で発信させていただく場合があります♪


あ・・・添付ファイルが送信不能なときは、とりま、メールだけ送ってね♪
メールはこっち(´・ω・)ノ

ココヲポチシテクダサイ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228048714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。